子宝相談

原因不明の不妊が、優しい先生と漢方のおかげで妊娠!

Before

結婚してから3年。35歳。原因不明の不妊で悩んでいました。

ステップアップ治療で、顕微授精を数回やりましたが授からず。

本格的に漢方薬を飲んでみようと決意して、以前タウン誌に載っていた漢方相談@こえん堂に行きました。

before

After

まず驚いたのは、私の悩みを約2時間聴いてくださったことです。不妊については、なかなか旦那や旦那の両親にもわかってもらえない辛さがあり、一人で悩み、我慢している自分がいました。でも、こえん堂の先生はすべて聞いてくださったのです。病院では考えられませんよね…。そして、最後に「大丈夫ですよ!」と笑顔で一言。もう我慢しなくていいんだと思うと「ホッ」として涙が止まりませんでした。

漢方薬は主に3種類。先生の言われたとおりに状況に応じて飲み分けていきました。2週間に1度、こえん堂さんに行き、どんどん精神的な部分も含めて体調が良くなっていく自分がいました。

そして、3カ月後。待望の妊娠!!今は気持ちも晴れやかで、ベビーに会える日をワクワクしながら待っています。

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品